top of page

「ぐらんざ 2023年1月号の表紙は 森公美子 さん♪」 ~ゆうちゃんの散歩道~

更新日:5月7日

「三者漫談?」


“ぐらんざ”の2023年1月号の表紙を飾るのは 森公美子 さん。


その存在力には無限の可能性を感じてしまいます♪


12月29日から1月4日まで博多座で森公美子さん主演のミュージカル『天使にラブソングを ~シスター・アクト~』が上演されます。


文化庁子供文化芸術活動支援事業対象公演です。詳細は博多座HPを♪


さて、12月22日・・ポロンポロン♪  ん?学校からメール?


“大雪による臨時休校のお知らせ” 「ま、仕方ないか」


プルルルル♪  ん?先生から電話?


「明日の三者面談は雪のため中止になりました」


「はい。子供は大喜びだと思います♪」


「え~? 私はめっちゃ残念です~!」


「え?」、「だって、ゆうき君の三者面談はとても楽しいから~♪」


「それって・・、三者漫談・・って事ですか?」


「は~い♪ で、学校への要望とか相談ってありませんでしょうか?」


「別にありませんが・・」


「ですよね~♪ ゆうき君ってめちゃくちゃ学校が楽しいみたいだし・・、三者面談は来年度にしますね♪」


「は、はい。 あ、先生にお願いが・・。今日、ゆうきが定期券を忘れて、手持ちの現金で学校までは行けたのですが、残りが200円しか無いらしく・・」


「分かりました♪ こちらで手配しておきますね~♪ ゆうき君、教室かな? 探してこ~っと♪」


明るく楽しく元気な先生。


きっと生徒たちにも人気なんだろうな~♪



留言


留言功能已關閉。
bottom of page