top of page

「ステンドグラス・作/ゆうき5才」 ~アンフィニ・ビー福岡天神店~

更新日:5月7日

「かわいいステンドグラス」


『足のトラブルケア専門店』・・ドイツ式フットケアのアンフィニ・ビー福岡天神店は3回目のクリスマスです♪


3歳のお子様から90歳台のお爺ちゃん・お婆ちゃんまで、男女を問わず多くの皆様にご利用いただき心から感謝申し上げます。


「この爪、どげんしたらよかとか分からんとよ!」と老いたお母様をおんぶして来店された息子さんもいらっしゃいました。


「ようできた子、ようできた子よ」・・施術中、何度も息子さんに感謝されてたのが忘れられません。


「こげな所、わしゃスカン」と不平タラタラのお爺ちゃん。


お帰りの時にはお嬢様に、「なんでもっと早く連れて来んかったとや!」ですって(笑)


足の裏ひとつでも「人生いろいろ」、いろんなドラマを感じることができます。


ほんとうに、ありがとうございます。


で・・、今日はアンフィニ・ビーのPRボーイ『ゆうちゃん・・5才』が手作りのステンドグラスを持ってきてくれました♪


「かわいいステンドグラス」・・ぜひお店で探してみてくださいね♪ みつけた方にはご来店ポイント1つプレゼントしちゃいま~す!(12月30日まで)


玄関ドアのクリスマスリースは福岡天神店オープンの時に知人から頂いた手作りの品♪


今年も大切に飾らせていただいてます。感謝♪


来年も、もっともっと、「アンフィニ・ビーがあって助かった!」と言っていただけるよう、スタッフみんなで頑張っていきます。


新年は1月4日から通常通り営業します。


平成25年が、みなさまの夢と希望が叶うよい年になりますように♪



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page