top of page

「九州プロレス 感謝の集い」 ~ゆうちゃんの散歩道~

更新日:5月3日

「2月24日 今日は何の日?」


「パパ~ 早く行こうよ~」


『NPO法人 九州プロレス 後援企業 感謝の集い』がグランドハイアット福岡で開催されました。


ドイツ式フットケアのアンフィニ・ビーからは後援企業の1社として、ゆうちゃんも参加です♪


会場には丸テーブルと・・・、何とプロレスリングも設置されていました!


普段は結婚式なんかに使うこの会場にリング。


臨場感を表現するためのオブジェかと思いきや、リング上で来賓あいさつ、乾杯の発声・・にとどまらず、フリースクール玄海の生徒たちによるマット体操や練習試合が!


たくましく成長した生徒たちの姿に感動してるとプロレスラー達が参上。


とうとう本番さながらの試合が始まってしまいました。


「ゆうちゃん、お口が開いと~よ♪」


初めてのお食事をしながらのプロレス観戦。


手にはお料理が刺さったフォーク、お口は開いたままフリーズです(笑)


試合の後はテーブル席に選手たちがやって来ての歓談や記念撮影会♪


あっと言う間の2時間。ゆうちゃんは貴重な体験に大喜びでした。


で、今日は何の日?


NPO法人 九州プロレス 理事長 兼 プロレスラー「筑前りょう太」のお誕生日でもありました。おめでと~♪


九州プロレスは「九州ば元気にするバイ!」


アンフィニ・ビーは「みんなの足ば元気にするバイ!」


今後とも応援よろしくお願いします♪


「ところで、ゆうちゃん、宿題終わっと~と?」


「・・・・・・。 まだ(泣)」



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page