top of page

「九州プロレス 感謝の集い♪」 ~ゆうちゃんの散歩道~

更新日:5月6日

「九州ば元気にするバイ!」


2月24日、今日は九州プロレスの筑前りょう太理事長兼選手のお誕生日です。


・・の紹介ではなく、昨日開催された「通算500施設慰問記念 NPO法人 九州プロレス 後援企業 感謝の集い」の報告です♪


「パパ~、準備できたよ~♪」


ゆうちゃんは昨年同様、今年も少~しお洒落して参加です。


美味しいお食事をいただいて・・


「パパ~、ケーキ食べていい?」


自分たちの丸テーブルにお子様はゆうちゃん一人・・


「大皿ごと持っていっていいよ♪」との声に大喜びです(笑)


NPO法人 九州プロレスの活動報告に続いてフリースクール玄海の生徒さん達による練習&プロレス試合の披露、そして、本物のプロレスラー達による大迫力の試合。


ケーキでお腹いっぱいになったゆうちゃんはリングに上がってはしゃいだり、選手と写真を撮ったり・・♪


アッと言う間の2時間半でした。


それにしても9年前、スタートした年はわずか3施設だった慰問件数も昨年は164施設。


高齢者施設、障がい者施設、児童養護施設、幼稚園・・と、多くの施設の皆さまに元気をお届けする九州プロレスの活動を支える企業も200社を超えたそうです。


「九州ば元気にするバ~イ!」 筑前りょう太理事長の熱い思いが伝わってくる集いでした。


アンフィニ・ビーも「みんなの足ば元気にするバ~イ!」



Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page