top of page

「創業10年目・・」 ~かかりつけのアシカ~

更新日:5月3日

「the 10th STAGE」


吾輩はアシカである。


ドイツ式フットケア「JPポドロジー」専門店 アンフィニ・ビーのキャラクターとして誕生してまだ1年にもならぬが、


お店は創業10年目のステージを迎えた。


どうりで、昨年末、新年と賑やかしいはずである。


俳優の目黒祐樹さん、女優の江夏夕子さん、脚本家の近衛はな さんのご一家や、著書「昭和の怪物」を出版されたタレントの なべおさみ さんなどから、色紙やお祝いを頂戴した。


目黒さんの色紙には「春風深山」。


なべさんの色紙には「後ろを見ない 前へ」とある。


創業10周年に向かっての叱咤激励のお言葉、ありがたいことである。


胡蝶蘭と共に飾らせていただいておるので、ご来店の際にご覧いただければ幸いである。


アンフィニ・ビーは巻き爪・魚の目やタコ・外反母趾など、3歳のお子様から90歳代のお爺ちゃん・お婆ちゃんまで、年齢、性別、国籍、体格等を問わず、真剣に向き合ってきた「足「は創業以来5万例を数える。


これからも「足の専門店」ならではの知識と技術で、一人でも多くの皆様に「アンフィニ・ビーがあって助かった」と喜んでいただけるよう、より一層の努力と研究を重ねて参りたい。


今年も、変わらぬご愛顧と温かいご支援を賜りたく、スタッフ一同、お願い申し上げる次第である。感謝



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page