top of page

「巻き爪ケアの好機になりました♪」 ~アンフィニ・ビー~

更新日:5月7日

「来夏は素足でオシャレに♪」


今日から9月。


朝方は幾分涼しくなったとは言え、まだまだ暑い日が続きますが・・。


そうなんです!


この“まだまだ暑い日が続きますが・・” がくせ者なんです。


「今日も暑くなりそうだな~」と思っても「待て待て、もう9月だぞ」


『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますから9月になっても暑いのは理解しているのですが、「みなさん今日はどんな服装?靴は?」と世間の目が。


でも、「そろそろサンダルはねぇ・・」と思った時、ペディキュアを休憩して、サンダルからパンプスやスニーカーに衣替えする時期が巻き爪のケアのスタートの好機なんですよ♪


足の爪は比較的に伸びが遅いので今から始めてちょうど良いんです。


アンフィニ・ビー福岡天神店、古賀店ではお客様の爪の形状、爪質、伸び方などを考慮して『PBスパンゲ施術、ゴールドスパンゲ施術、VEO施術、他』を施します。


施術は痛くもありませんし、PBスパンゲ施術やゴールドスパンゲ施術ならいつもの靴が履け、ストッキングも履けます。


私たちドイツ式フットケア「JPポドロジー」のスペシャリストの安心、安全、快適な巻き爪ケアをお試しください。


「来夏は素足でオシャレに♪」



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page