top of page

「福岡県障がい者リハビリテーションセンター」 ~アンフィニ・ビー福岡天神店~

更新日:5月6日

アンフィニ・ビー福岡天神店は、“足の学校” ドイツ式フットケア『JPポドロジー』福岡校を併設する“足の専門店”です。


さて、満開の桜の季節、福岡県障がい者リハビリテーションセンターさまから、とっても楽しそうな色紙が届きました♪


「利用者の皆さまも大変お喜びになって・・」とのお手紙も添えてありました。


私ども、アンフィニ・ビーが活動支援してる団体のひとつにNPO法人 九州プロレス があります。


プロレスなのにNPO法人? と多くの方が驚かれますが正真正銘のNPO団体です♪


『九州ば元気にするバイ!』を合言葉に、九州各地の高齢者施設、介護施設、養護施設、保育園・・など、年間300もの施設へ無料で『元気』をお届けしています。


今回はその活動の中で古賀市にある『福岡県障がい者リハビリテーションセンター』さまを『桜島なおき』選手が訪問してくださったのでした。


「レスラーの元気を本当に求めているのは、会場に足を運べない人達かもしれない。」


私たちは、みなさんの笑顔が大好きです。


2019年4月14日は、2時から古賀市民体育館で九州プロレス『古賀ば元気にするバイ!』大会が催されます。


『入場無料!』


ぜひ、『元気』をご体感ください♪



Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page