top of page

「近代5種?」 ~ゆうちゃんの散歩道~

更新日:5月3日

「夏休みの思い出」


「今日しかないけど・・行く?」、「行く 行く 行く~!!」


年末年始とお盆、それにビルの休館日が年に2日。


その年末年始やお盆も普段できない店内清掃やワックス掛け、カーテンの取り換えや備品の調整・・。


そうなんです。


アンフィニ・ビーにはほとんど休みがないんです。


お盆の中日、ゆうちゃんはこの日を首を長~くして待っていたのです(笑)


「いっぱい遊ぶぞ~♪」


最初に向かったのは古賀市にある清流『清滝』。


お魚を追いかけたり、ちょうちょやトンボを追いかけたり・・♪


「おなかすいた~!」


お昼ごはんはゆうちゃん念願のバーベキューです。


「お外で食べるご飯は美味しいね~♪」


少し多めに用意したお肉も野菜も完食です(驚)


「まだ川遊びする?」、「寒くなった・・」


真夏とは言え清流の水は冷たいのです!


「じゃあ温泉に行こ~♪」 薬王寺温泉でリラックス。


「次は何しようか?」、「滑り台~♪」


古賀市グリーンパークの「遊びの丘」にはいろんな滑り台があるんですよ♪


「いっぱい遊んだね~」、「海に行きたい♪」、「え?」


と言うことで・・やってきたのは福間海岸。


疲れ知らずのゆうちゃんは大はしゃぎです♪


で・・最後は・・やっぱり夏の風物詩、花火。


「いっぱい買ったね~」、「キレイだね~♪」


「今日は近代5種みたいだったね?」


「え~と、川遊び・バーベキュー・温泉・滑り台・海水浴・花火だから6種だよ♪ 宿題の絵日記には何を描こうかな~♪」


と言いながら・・ゆうちゃんは・・爆睡!


今日は・・夏休みが・・凝縮された・・一日・・でした・・・zzz


福間海岸「風がキレイ」

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page