top of page

「す、す、す・・、え~!?」 ~かなちゃんの散歩道~

更新日:5月3日

「すっぽん!」


「ただいま~」


「お帰り~。今日も遅かったね~」


「うん。くたくた~。大将、何か食べさせて~・」、「はいよ♪ 待ってました、その言葉(笑)」


「え? 何、なに?」、「今日はスッポンを用意したよ♪」


「スッポン? す、す、す・・すっぽ~ん!? え~!? ギャ~!」


『すっぽん』って聞いたことはあるけど・・


オードブルには 煮凝り、レバー、白子に腸・・と見たことのない料理が・・。


「はいよ、生血♪」、「無理無理無理~! ん?飲めないことはないかな~」


生血の日本酒割りで調子に乗って・・「オードブル、食べちゃった♪」


「次はお刺身ね♪ これは心臓ね」


「これは?」、「卵だよ♪ プチッて感触だよ♪」


唐揚げ、雑炊・・と今宵はコラーゲンたっぷりのすっぽん三昧なのだ。


「元気が出た?(笑)」


今はまだスッポン初体験の恐怖の余韻の中だけど・・明日は元気になると信じることにしよう(笑&汗)


大将は腕に縒りをかけたスッポン料理でみんなを元気に。


アンフィニ・ビーは、ドイツ式フットケア「JPポドロジー」の技でみんなの足を元気にします♪


今宵のスッポン料理はアンフィニ・ビー古賀店のほぼお隣、居酒屋 海<KAI>さんで頂きました。



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page